君に


言葉は上手く伝わらない

気持ちは尚更伝わらない

頑張れない君に

頑張ってとしか言えないボクは

思いの半分も伝えきれてないのだろう

君を思ってのことだけど

自分勝手もあるけれど

言葉にしなければ伝わらなくて

言葉に出さずにはいられなくて

上手く言えない君への思いを

下手な言葉で綴るだけ

放って置けない君だから

いつも気になる君だから

ボクの思いを言葉に込めて

伝わるように ただ君に

願いを込めて ただ君に









関連記事

1 Comments

長住哲雄  

はじめまして

「不純愛講座」の長住です。
当方に足跡を残していただき、ありがとうございました。

もしかして……なのですが、
震災に遭われたのでしょうか?
綴られた言葉にそんな重さを感じ、
感銘を受けました。

あと、どうでもいいことですが、
私のブログでリンクを張らせていただきました。
ご迷惑なようであれば、外しますので、
お申しつけください。

哲雄

2016/03/09 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment