バック・トゥ・ザ・フューチャー (字幕版) (雑記


bf.jpg

今更ながら 視観してみたw

へそ曲がりなボクは 話題作や有名作は ほとんど観ないので

今までこの作品も観たことなかったのだがww

素直に面白いと思った

テーマが ボクの根幹でもあるSFなので

SFのエンターテイメント的作品は 顔を背けていたのだが

(ボク的にはSF映画とはハードでクールで重い作品が好みなのでw)



まあ 歳をとったと云うことだろうか 重いものは食べ物でも 苦手となり

気楽な 疲れないものに好みが変わってしまったせいかww

余りにも ご都合主義的なものや 軽いものは パロディ以外は受け付けないが

これは 他のシリーズも観なくてはと 思ったわけですww




関連記事

0 Comments

Leave a comment