鋼鉄の処女 ww (雑記





ヴィジュアル的には アレかもしれないが

ボク的には ♪(/・ω・)/ ♪


久しぶりに 例のアレで 視聴したのだが

(デビュー以来ww)何十年ぶりとゆうこともあって

微妙にフレーズが記憶と違っていたww

ハードロックやヘビーメタルが好みのボクは

現在聞いてもハッピーなアルバムヾ(o´∀`o)ノ

無論 当時の年齢から言って 

微妙な邦名に惹かれたことも 確かだww


モテないボクはついぞ そのような出会いの機会が この年までなかったことは

ゆうまでもないwwww






関連記事

2 Comments

canaria  

こんばんは

フラメントさんこんばんは!
大変ご無沙汰しております、canariaです。
覚えていらっしゃるでしょうか……

前回は碌に御挨拶もせずに突然ブログを閉じてしまってすみません。
自分の創作スタイルが定まらず、自分を見つめ直すべく、
しばらくSNSの世界から遠ざかっていました。

フラメントさんもメタルとかお好きなのですね^^
ご迷惑にならない程度に、またフラメントさんの
創作や記事を覗かせて頂きますね^^

それでは、失礼致します。

2016/02/13 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Re: こんばんは

canariaさんこんばんはです

少しばかり野暮がありまして 返コメがおくれてすいません

日常が非常に流動的なので

創作活動が停滞してしまうかもしれませんが

ご勘弁の程を

2016/02/13 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment