仕事 (雑記 


トンネルの中
001_201601281948294c9.jpg
インバートコン打ち
002_201601281948319ae.jpg
現場に置いてあるブレーカー
003_20160128194832e52.jpg
車庫の中でトーマスとかが向きを変えるやつww
004_201601281948341c1.jpg
ケツがすると言ったらもってくれました♪
005_20160128194838e2f.jpg
こんな感じで崩れたからトンネル工事
007_2016012819492656c.jpg
別の角度から
006_201601281949289b4.jpg
静岡がわ^^
009_2016012819493031e.jpg
遠くに見えるは松楓閣
008_201601281949305e6.jpg




関連記事

1 Comments

さくらぱん  

どの写真にも……

フラメントさん
おはようございます。

聞きなれない業界用語に
知らない土地の香り

凄い断崖絶壁の景勝地ですね。
しかも、土砂崩れ現場が、こわっっ


なにより、断崖絶壁にせり出している民家がwwwww
よく住んでるなぁ。
高所恐怖症の私には住めませんwwwww
足元は、地面じゃないと落ち着かない。

マツコの知らない世界だった。
怖いもの見たさで、覗き見下記分でスリルを味わいました。

フラメントさん現場は
突っ込みどころ満載で楽しい記事ですね。
ナニコレ連発でした。

どこまでツッコんでいいんでしょう?
もうコメントまでもがぐだぐだwww

フラメントさん
ありがとうございましたwwwww


あーー
ぐだぐだなんで、基本レス不要でいいですよ。
自分でもわからなくなったんでwwwww

とりあえず
コメ書きたかったんです。

長文、お粗末さまでした。←自分で締めくくってみるwwww

さくらぱん

2016/01/30 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment