ぶっとい バイブで ズボズボとww(雑記 


20080623_499152.jpg

0607-04-01.gif


こうゆうことですww







































4ace5fa2.jpg

↑ こんなの想像した あなたは

ボクと気が合いますけどwww





まっ これは土工(土方)の おっちゃんちですけどww

ボクたちは 生コンを どぼどぼ 打つだけでww
関連記事

2 Comments

@ ∑ ぁ。  


っ ぶっといバイブでズブズブ(意訳⭐笑)

。。。 フム、大変気が合いそうでござるw

2015/11/07 (Sat) 22:01 | REPLY |   

フラメント  

@ ∑ ぁ。 さん 今晩はww

> っ ぶっといバイブでズブズブ(意訳⭐笑)
>
> 。。。 フム、大変気が合いそうでござるw


いつも やられちゃう土工さんにやってもらう立場ですが

出来ればやる方にw

生コンじゃなくてwwww



こんなことばかり書くから

女性陣から ドン引きなのですねwww






いや 出来れば 生コンじゃなくてwww


2015/11/07 (Sat) 22:41 | REPLY |   

Leave a comment