エンテイ  (雑記ww



まあ ボクも一応 まだ 働いていまして

決して エロゲー や エロ本 ばかり読んでるわけでは ないですw


畠に 藁を 敷いたり 雑草を抜いたり 耕運機をまわしたり

させられてますが(これも会社の仕事??


本業は 建設関係の 重機オペ ww

こんなのに載って

Baidu IME_2015-11-7_19-23-33

ちゃんと 生コン打ったりしてます ww



で 先日は


エンテイ

img378.png

↑ これじゃなくて

堰堤

<砂防ダム(さぼうダム)とは、小さな渓流などに設置される土砂災害防止のための設備(砂防設備)のひとつ。砂防法に基づき整備され、いわゆる一般のダムとは異なり、土砂災害の防止に特化したものを指す。近年ではダムとの区別化を図るために砂防ダムとは呼ばず、砂防堰堤(さぼうえんてい)と呼ぶ方が正しいとされる。  wikiより>


を 打ってきましたw



こんなの

002_20151107193456b3f.jpg

あっ これ

打つ前ねw

これに 生コンを打って

最終的に

例えば こんなのにw

s-damu.jpg


まあ 体外は雑用ですけどwwww















関連記事

2 Comments

@ おでんでモグモグ。  



っ ”大概” は雑用ですけど ← ウンニャ けして雑用でわナイ キリッ。

ホッパーよりも迅速に 且つ任意の場所にオトしてくれるこんな頼りになる重機が在ろうやイヤないッ! 
プール製作の時にはお世話になりましてん だから身に染みてますw


2015/11/07 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

@ おでんでモグモグ。  さん こんばんは~www


プール??

プールは良くないですねww

何度も 同じところを配管して 打ったりしますからww

ちょー 面倒ww


プールがいっぱい ある 施設なんかだと

色んな 形のやつがあって

誠に エグい仕事となりますww

2015/11/07 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment