朝帰りの愚息がww (雑記


今日は 休みなのにww

年寄りなので 無駄にまた 早起きw


で 暫くすると 愚息が朝帰り


夕べ 仕事から帰ってきて そのまま友人と遊びに行っていたのだが

朝まで 話し込んでいたら その友人の車が エンジントラブルとのこと

近くの コンビニ にとめて 止まってるとのことで 息子と一緒に冷やかしにw


会社まで行って ブースターでもと 思ったのだが 親御さんがこられるとのこと

行けば 息子の友人のオヤジさんが 来て

あってびっくり 実に若い^^


ボクはいろいろあって 結婚が遅かったせいもあるが

ボクなんかと比べて ほんと若いw

初めは お世辞抜きに 兄さんかだれかと 思いました


結局 車は原因がよく分からず 保険やのロードサービスに頼ることに

なった模様


結果は バッテリーの電圧不足だそうで

エンジンをかけ直してもらい そのままアクセなどを使わず

走りまわっていれば 大丈夫らしく


友人として 付き合うように 愚息を押し付けてきましたww


二人共 あまり寝てないようでしたが そこは若さでwww



ちなみに 愚息の友人は 男www


そのへん 女の子じゃないのが 愚息らしいwww


関連記事

0 Comments

Leave a comment