色々あきたw (雑記

盆休みに突入

ジャンクなフードも飽きて

たまには 自炊w



001_20150813193018ab1.jpg

市販のおかずの味付けだけど

肉食な 愚息のために

鳥 豚 の肉肉 おかずww


サラダとか作ってあげても

好まないからねww




そう言えば 昨日 みにょが

うちの奴を 酷評w

「出不精になって ますますデブったね あの人」

今更ながら 母娘の確執を感じながらも

ボクは 上手いことを云うなと 思ってしまったww



関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

blackout  

NoTitle

高校生ぐらいであれば、そんなもんでしょうw

自分もそうでしたしw

マックのダブルチーズバーガーセットに、必ずと言っていいほど、ナゲットを付けてたころが懐かしいw

2015/08/13 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

おはようです^^

> 高校生ぐらいであれば、そんなもんでしょうw
>
> 自分もそうでしたしw
>
> マックのダブルチーズバーガーセットに、必ずと言っていいほど、ナゲットを付けてたころが懐かしいw


… 先日の昼食

ボクはマックでとゆうことで wtbにナゲットと頼みました いい歳なのに…

ちなみに愚息は bmとそのたもろもろです


マックに限っては あのジャンクな感じが好きなので…

普段は 流石に愚息と同じように 肉系は減り

魚が多くなりましたけどね

若い時よりも 野菜も食べるようになれましたし


しかし 女性に対しては 遠慮はなくなり ガッツキが増えたのは

老い先短いせいかもしれませんけどwww



2015/08/14 (Fri) 04:10 | EDIT | REPLY |   

椿  

NoTitle

いつもながら美味しそうなお料理。
私は夏バテですっかりダメ主婦と化しております(-_-;)
あまりにエサを与えないので長男(小2)が自分でウィンナーをいためる技術を習得してしまいました。
いいのか悪いのか……;;
いや、ちゃんと料理しろ自分。

2015/08/14 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment