今日はお休み (雑記


昨日会社で 腹立ちのあまり たんかを切って早退した

あまりの莫迦さ加減に

おかげで 会社曰く

「今日は 休んでもいいよ」

とのこと

休んでもいいのなら 休むことにこしたことはない


短気は損気と あれほどわかってはいるのだが

こればっかりは 治らない


うちの奴が 冷たい目で ボクを眺めるのだけれども

そんなのは気にしない

だから なんだとゆうのだ


今日一日 降って湧いたような休みを

降らせたのは自身であるけど


どう過ごそうか?

いつものごろ寝に なってしまうかもしれないがw


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ササクレ  

 ついつい我慢できずに、怒ってしまうことってありますよね。

 私もそういうことはあります。

 では、どうして、我慢できずに怒ってしまうのだろう? と考えてみると、やっぱりストレスがたまっていたのかなあ? とかって思います。

 怒りっぽいということは、ストレスがたまりやすい体質とか思考回路なのかもしれません。

 一体、自分が何にストレスを感じているのかということを、正確に直視することは非常に難しいことだと思います。

 私の場合は、自分で自分の感情を誤魔化してしまったりするみたいですので。よくわからないです。

 フラメントさんも、もしかしたら、何かストレスを感じていらっしゃることが最近あったのかもしれませんね。それが心の余裕を奪っているのかもしれません。

 まあ、わかんないですけどねw 人の心のことですし。心は永遠の謎ですw

2015/07/25 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

お早うございます

ストレスはありますね

本来はもう 辞める予定の仕事でしたので

それを続けてるのが

だいぶww

2015/07/26 (Sun) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment