コメントへの御礼 (雑記

author photo

Byフラメント


さくらぱんさん ただいまです今晩は~

先ずは ボクのつまらない記事に

幾つものコメントを頂いたことに

感謝致しますです


あがき ですけど

いつものまあ 自虐詩とゆうか そんなものですw

色褪せた望み   描いて築こうとしていた自分なりの幸せのことですかねw

すり抜けてしまうもの  は別のものですけど これも自業自得が多くてww

身の程知らずで ないものねだりは いつものことですが

それが 叶わないと知りつつも 求めてしまう

しょうもないボクと それに呆れるボクが居る みたいな感じです

最後の一行は 実に諦めの悪い女々しさを 書き換えた言葉で締めただけですけどww




_ これは

毎朝のいつもの病気ですww

勿論 さくらぱんさんの言葉では ないですからwww

>ご本人様を好きか嫌いかと問われると、
>分類不能としか答えられませんけどねwwwww

コメントにありました この一文は ボクも笑うところですよねw

私的な誹謗とも取れる記事にまで コメントを頂き恐縮であります^^




休日なのに (雑記 については 哀しい思い出につながってしまっただろうことを お詫びいたします

問題の ウリエルを象ったカレーなのですが

009.jpg

何分 安っぽいデジカメでの撮影なので ライトの具合で 黒っぽく見えてしまったと思います

実物は よくある普通の濃い色のカレーで(焦げ茶ていど)あったと記憶しております


エヴァンゲリオンでありますが 特にファンではなくww

先日の記事同様 相方の趣味でありまして

ボクはいつものように 運転手でありましたww

アニメのストーリー自体は 余りにも伏線が多く

謎ときの前に 不人気で打ち切りであったと 記憶しております


ガン○厶 とか 進撃の○人 のように

「なんか 意味わかんないから すごいんじゃない? これ」

「みんなが騒ぐから 理解できないから いいものなんだろう?」

「流行りに 便乗してしまえ…」

的な ものだと思われます(別にアニメの不出来を問うのではなく バカ騒ぎする 無能なマスコミや 意味がわからずともモテはやす ぱんぴー についての皮肉ですけどね)

まあ 後の映画作品も 意味の後付け 騒がれるから作っちゃいました的なものは 感じてますけどww




折角の 数少ないコメントに 真摯に応えるため

御礼の記事を書いてみましたが…



不評ならば削除致しますので ご一報をww



フラメント







関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 1

さくらぱん  

Σ……なんと!

フラメントさん
おかえりなさいませ
さくらぱんです

徒然なるままに、書き散らしたコメントに、記事のお返しありがとうございました!

まずは、誤解のお詫びを!
私のEVAの家族との思い出は、心の整理がついてる話です。フラメントさんには、ご配慮・ご心配おかけしました。
ありがとうございます(^-^)
「残酷な天使のテーゼ」をお葬式の葬送の曲に選ばなかった私…自分を誉めてやりたいです。
通夜の夜に、こっそり流しました!
CDもお棺にいれてあげた姉です←


ウリエルっていうキャラクターなんですね……
黒じゃないのが、残念です←なんか残念( ̄‐ ̄)

ラスト五行に、フラメントさんらしさを感じてクスリと笑ってしまいましたWWWWW
とにかくコメントのお返しと、その他もろもろ暑い中の外出、お疲れ様でした。

それでは…
またコミュでお会いしましょう!

さくらぱん

2015/07/20 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1079)
詩・散文 (952)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (641)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (349)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)