_


やはり貴女はボクが嫌いなんですね




行ってきます







関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

さくらぱん  

この場合……

フラメントさん
こんにちは
さくらぱんです。

おもわず、ぽちりと拍手押してしまいましたが・・・
肯定している意味でなくて
もちろん私のことではないと思いますし……

相変わらず短い言葉の中に
人をドキリトとさせるような言葉の選び方をされるなぁと……思いました。

難解な暗い詩文も好きですよ。
独特の言い回しが、フラメントさんらしくて……

いつも同時進行で一日に、何本も新作を世に出しているので、
凄い方だなぁといつも尊敬しております。
私には、もう以前のように執筆の力が無いので、羨ましくもあります。

ご本人様を好きか嫌いかと問われると、
分類不能としか答えられませんけどねwwwww

面白くて経験豊かな人生の大先輩であることは確かですね。
大事なコミュニティーのメンバーのお一人です。
しっかりと支えていただいていますし。

これからも、ピンポンダッシュで、応援していきたいと思いますwwww



…………思わず押してしまった。1ポチの言い訳でした。
お気になさらず……

これからも作品楽しみにしております。

さくらぱん





2015/07/20 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment