ジレンマ




貴女に一目惚れしたと 告げたなら

驚かれるだろうか?


気になる存在がそれ以上に変わったと告げたなら

貴女はどう思うだろうか?


いつもの調子で軽く軽く言えたなら

どんなに楽なことだろう


ジョーク交じりで軽く軽く言えたなら

どんなに楽なことだろう


でも それはできない

本当の思いを告げて貴女を


悩ませるなどできやしない


勇気なきボクなのだ

素直じゃないボクなのだ


好きになってしまったから

嫌われることさえも

かなわないから


そんな女々しい自信のなさが

伝える勇気さえもない女々しさが


本当のボクなのだから










関連記事

2 Comments

ネリム  

NoTitle

初めまして、足跡から参りました。
想いを伝えられないのは歯痒いなと思いました。

2015/07/19 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

ネリムさん お早うございます


コメント多謝であります



2015/07/19 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment