初体験 (雑記


のっけから タイトルウケでスイマセン


先日 生まれて始めて


犬の散歩なるものを体験しましたw


前世が猫なのか 中身が猫なのか

犬さまに 敵視されるボクは


犬様に近づことも許されないのですが(激しく吠えられてたまに噛み付かれて


人生 二匹目の 吠えられないお犬様の 散歩にw


要領がわからず リードに引きづられ(この時点で失格ですね

犬様のエリアらしき周囲を 一週ほど


落ち着きなく嗅ぎ周り マーキングに余念がない お犬様

数え切れない ご行為による所業で 

「もう マーキングエキスが 出てねえじゃねえか」

などと 突っ込みを入れつつ 無事に初体験をすませたのですがw



一匹目のお犬様は 中坊の頃の同級生のボクサー

なつくわけでもなかったけど 吠えたりもされなかった

完全シカトのパターンですねw


二匹目様は 会社のクソじじいのとこの 飼い犬様(正確には 何も専務の家のw

ジジイの下らない用事で(農作業などの9 かおみせが多かったせいでしょうか^^

犬種は わかりません(雑種??) 素人なのでw



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

さくらぱん  

お疲れ様でした(笑)

こんにちは
失礼ながら、一人爆笑してしまいました。
ウチの長女も吠えられ、追いかけられるタイプですwwwww

お犬様に、江戸時代かと思いました(笑)

面白かったです


ご本人は、笑い事じゃないんですよね←

大変失礼いたしました。

2015/06/29 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Re: お疲れ様でした(笑)

今晩は~

昔から お犬様とか 酔っ払いばかりに

絡まれる体質でしてww

これが 女性ならと

よく思う次第でありますww

2015/06/29 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment