まいとし こうれいの (雑記


本日は休日のため

恒例の 焼津中央のオペラにゆくことにした

オペラパンフ


特に 母校とゆうわけでもないが(母校は かつての名門??静岡商業ww)

市の合唱団に所属していた 愛娘や愚息の関係からである(娘も息子も母校ではないww)


かつて 合唱団にて 愚息が副団長をやっており 

その時にうちの奴が 父兄の長をつとめていたこともあり

その方面からのようだ


愚息は本日は 就労で

明日 休みをもらい 日曜公演を見るらしい

二週の土日を使い キャストが変わるので

その関係らしい


芸術的素養など 皆無のボクだが

この手の公演は好きで

いつかは サントリーホール辺りで オペラなど見たいものである

もちろん 素敵な同伴者こみでwww


クラシックのコンサートやライブでも いいのだが

そんな趣味のお相手には

なかなか巡り会わないwwww


関連記事

0 Comments

Leave a comment