読書人としてww (雑記


最近は 本を手に取ることが 少なくなった



キンドル(某サイトの電子書籍リーダーw)を手にしてからとゆうもの

あの独特なる

甘美で淫靡な書籍の香りに リビドーを滾らせることもなく ←まさしく変態w

もっぱら ダウンロードの日々であるww


勿論 電子化されている 書物ばかりではないのだが

かの 青空文庫の近代小説なども 読めることもあって(価格は0円)

ほぼ 紙の媒体を読むことがなくなってしまった


コミックや 辞典 最近のマイブーム ネット小説なども

パソコンよりはスムーズに(こちらはリーダーではなく タブレットであるが)表示されw

画面のサイズに不服なければ そちらで読んでいる

その内に アダルトコミック エロ動画などもそちらで となるかもしれない






最近DLした書籍に 下記のようなものがあり

大変勉強に なったww


官能小説案内


これによると 若かりし頃よく拝読していた

館淳一 や 欄光生 千種忠雄 などのことがよくわかったww


かつては 所有していた これらの多くの著作物も 手元にはないため

改めて郷愁を感じながら DLしてゆくつもりであるw


なければ 懐かしの文庫形式でも良いのだがww


読み物としての 表現や描写は

アダルトなラノベ などよりは

やはり 読み応えがあり 

確実にぬけると思うから(爆笑










もちろん

生身相手の本番が一番であり 映像や画像も興奮しますが

シチュエーションに萌えるタイプなので ボクはwww
関連記事

0 Comments

Leave a comment