頭 わるいの??(雑記


 コメントの意味って 知らないのかなあww




コメント

注釈
意見
コメント (コンピュータ) - コンピュータ言語のソースコード中に記述される注釈。
ブログの一機能。記事に関連して発言を行うこと。コメと略す人もいる。

下線文


せめて 記事に関連してればねえ…

ボクは 誹謗中傷 など気にしないけど

意味不明の リンクなどは


削除だから www

コメント欄を復活したばかりでこれだw

ノンポリのボクは 醜狂 シュウキョウとか 興味ないからw

それに 履歴まで消してなんてのは かたはら痛くってwww

思い当たる方^^

無駄だからねww

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

さくらぱん  

NoTitle

フラメントさん
今晩は
さくらぱんです。

なにやらご苦労されてるご様子。
私も一時期、変なリンクばかり貼られて嫌気がしました。



フラメントさん
一刀両断。

バッサリwwwwww
小気味良いですね~wwww

もっとやれ~←煽ってどうするwwwww

事態か、いろいろと終息することを祈っています。

さくらぱん

2015/05/27 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

さくらぱんさん 今晩は~

まあ 変な輩は多いですね

コメント自体は

とくていのしゅうきょうをきゅうだんするブログへのものだったんですけど



ボクは 信ずるものしか救わない

度量の狭い かみさま ってのが嫌いで

おのれのもうそうをおしつける あたまのおかしな しゅきょうか

がもっと嫌いなのでww

もっとも きょうしとか せいじかとか

嫌いなものは多々あるのですがww


記事自体が しゅうきょうについてのものでしたら

許容しますけどねww



まあ そんな感じですw

2015/05/28 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment