中の人 1 (雑記


ボクこと フラメントの中の人 通称カズヤは

SFの人である


<あんたは SMの人じゃないの??>

との お叱りも 多数聞こえてきそうでは あるが…


実際のリアルなボクは 紛れもなく

SFに分類される 生き物で

サイエンスファンタジーなるものを

好んで食する生き物とゆうことだww


何もSFと言っても 巷に溢れる 俄マニアでもなく


かの スターウォーズなるシリーズも

日本公開の頃の 雑誌の評論より

一作目から 劇場に 脚を運んだ(当時 中学生)

マニアなのだww


最後のエピソード 迄 この目で拝めるかは

自信がないのだがww


星新一や アシモフは 神であり

アトムや 鉄人 アンドロイド などは 憧れである

勿論 バイブルは 早川の各書籍だ


高校生の頃から SFにはっきりと 侵食されたボクは

今でも 多くの SF的ものを 愛でている


最近は 小説よりも 映画やアニメなどの作品が多く

嘆かわしく思うのであるが



そんなわけで 今でこそ ラノベなるものも

選り好みもせずに 愛すこととなったが

やはり 自身の本質は SF


恥ずかしながら 日々 書き散らす駄文

ファンタジーなるものも

SF から発生し

早川FT文庫まで 手を染めた 末のことであるww



意味不明な 散文は 最近のことであり


驚くことなかれ 詩人なるものなど

今までの長い人生のうち 縁もなく


読んだことのある詩集などは 漢詩やランボーぐらいで

最近まで

中原中也の詩などは

読んだ事もなかったww


それでいて 自身を 詩人などと抜かすボクは

放漫を通り越して 不遜な輩 と云う訳だww






この雑記は 続くかも知れないww



関連記事

0 Comments

Leave a comment