雑記ばかりだな このブログww(雑記にて


成長が足りないのか…

スーツ

未だに着れてる このスーツ

独身時代に買ったもの(爆笑



仕事をサボって お休みを頂いて

デブったから着る服がねえ と騒いだ

うちの奴の 代わりに

愚息の 卒業式に 行ってきました




最近は?? 証書はまとめて 授与して

教室で配るものなのかね…

講堂での 式のあと

最後の ホームルームとやらに

参観して 終了と^^




サプライズなのか 年間行事の 写真をスライドにしたものの 上映や

(一人一輪の薔薇の生徒からの) 花の贈呈に

担任が泣いてしまったりと

なかなか 楽しめたw


若いっていいよね^^

ボクもそんな頃あったけど

とお~~~い 昔にww







ちなみに 式の模様は

ボクのガラケーだと

仕事柄 レンズがいっちゃって

隠微な画像にしかならないので

ありません



気が向いたら

自画撮りとけと 愚息に言ってあるので

後から そちらでもww





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment