少年の日々 


すきなものは

好きと

いえる歳になっていた

きらいなものに

向き合えるようには

何とかなれた

でも

やりきれない想いは

今も尚

ボクの心の中で

持て余されたまま

途方にくれている


少年の日々の頃のように



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

YUKA  

そうですね。


私も最近やっと、少しだけ消化できたことがあります。

そう思えるようになるまで、だいぶかかりましたけど。


全てを達観できるようになるには

もっと長い時間がかかるのだと思います。

2012/07/22 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

frammento  

今晩は

> そうですね。
>
>
> 私も最近やっと、少しだけ消化できたことがあります。
>
> そう思えるようになるまで、だいぶかかりましたけど。
>
>
> 全てを達観できるようになるには
>
> もっと長い時間がかかるのだと思います。

たぶん持て余してるのは

矮小に悩み続けるボク自身のことだと想うのですが…

2012/07/22 (Sun) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment