fc2ブログ

プロフィール

フラメント

Author:フラメントこと いちごはニガテ
プチーツァ

FC2ブログランキング

カテゴリ

リンク

アダルト写真集

アダルトコミック

同人

ボク宛の苦情はこちらに^^

名前:
メール:
件名:
本文:

Gポイント

Gポイント

フルーツメール

フルーツメール

ECナビ

げん玉

にほんブログ村ブログパーツ

華の会メール

[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

多分僕はあの頃と


変わらない

いや

成長してないと云うべきか

確かに よく言われることであるが

いい歳をして 大人気なく 子供だ


こんなことを書き始めれば また

女性ブロガー向けの 自虐ネタか?とでも

思われるのだろうが


まあ たまにそんなこともする 僕であるが故

そう思われてもいたしかたないだろう


相方もいて 子も成し

それでいて 構ってくれるものを 常に求め続ける


僕は そんな奴だ


気まぐれで 楽観的で 神経質で やる気もない


病的に矛盾した 浮き沈みの激しさは

時に 病気なのかもしれないと 思いもする


まあ それも 落ちてる時だけなのだが


変わらない とゆうのは そんなことではなく

確かに若い時から 僕はこんな感じで

先のことなど見えてもなくても楽観的で

努力の伴わない 普段の自分の未来には 悲観的で


そう そんな自分が嫌いで

そう そんな自分が 嫌いにはなりきれなくて


現実逃避をし 何かに溺れ

そして 実際逃げ回る


そう

僕は弱いのだ 無責任なのだ

怠け者なのだ

少年の頃から



現状にシラケ(世代的に通じない言葉だ)

現実から逃げ

今日も

最近ずっと ただ 夢物語ばかり 楽しんでる



覚えたばかりの煙草を加え

珈琲などの刺激物を流し込み

お気に入りの本を日に 十数冊 読みふけっていた

高校生だった頃のように



 かづとし

関連記事
スポンサーサイト



【 2014/09/21 22:45 】

雑記  | コメント(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する