戸惑いの風 3 (小説 娼婦は何でも知っている)

author photo

Byフラメント

舞い戻った私は言われた物とは別に、香草や果実を漬けた酒もい一緒に手にしていた。

少女の話を思い出したからだ。

ついでに悦ばれると思い少女のよく着ていた部屋着にと着替えたのだが、それは部屋着とは名ばかりの長めの薄布を巻いただけのものであった。

男と牝は卓の前の長椅子に座っていたのだが、お気に入りの装束となった私を、飲み物を並べ終わると同時に男は横に呼び寄せ、向かいに置かれた椅子に座るよう牝に命じた。

「この酒とその衣装は、マーガレットに聞いたのか?」

満足気な男が私を引き寄せ、耳元に囁くように話しかける。

「ええ、いつもこのお酒と出で立ちで、大公閣下をお迎えすると聞いてましたので」

と、応える私。

「あれの用いていたものは、己の色を強調するものだったが…。このように覆い隠されているのもなかなか一興ではあるな」そう言いながら男が、胸の合わせ目より手を差し入れる。

記憶では、より薄く地肌が顕になるほどの生地であったのだが、私らしくでもあるように普通の白い布を纏ったうえの言葉であろう。

しかし、もとより首からただ下げて胸で重ね合わせ腰に巻いた紐で軽く止めただけのそれは、差し込まれ胸をまさぐる仕草にはだけてしまい、ただの揺れる飾り布のようになってしまっている。

その様子を向かいでじっと見つめる視線が気にはなったが、男の熱い囁きが首筋を愛でるように這い回り胸を揉みしだく手が卓の下の茂みをまさぐり始めるとそんなことは忘れてしまったかのように思えてきた。

香草の独特の香りの吐息が、絡まるように首を舐め喘ぐ私の口を塞ぐ。

私の淡い茂みを甚振っていたはずの手も、もう片方の手によって広げられた脚の付け根にと矛先をかえ、熱い滴りを垂らし始めた牝穴をすくうように弄り始めだす。

執拗で嬲るようなその甘美な動きに、知らぬ間に私の手は男の牡の象徴を握り締め懇願するように喘ぎ求めていた。

手を休めることもなく「よく見ておくのだ」と声をあげた男の目線の先から、痛いほどの視線を再び感じた私の牝孔は、潤みをましてゆく。

恥ずかしいほど溢れ続ける淫靡で欲張りな孔はその貪欲さを持って、差し込まれ蠢く男の指を何度も締めつけては悦楽の熱い汁で汚しながら咥え込むばかりであった。



にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

椿  

NoTitle

メグちゃんはこの館にはもういない……っぽいですね。

この前の話で、カメリアさんを監視していたことがバレたのが原因かな?

だとしたら、館の人はカメリアさんをずいぶん重要視しているんですね。

2014/09/19 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

今晩は~~

教団関係者ではない カメリアの監視役でしたが

役を解かれた感じですね (信用が付いてきたと云うところでしょうかw)

マーガレットの処分 動向についてはまだ 未定です

2014/09/22 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1079)
詩・散文 (952)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (641)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (349)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)