ドゥースの惑乱  4 (小説 娼婦は何でも知っている)

author photo

Byフラメント

「…間違っている」

若者は小声でつぶやいた。

「えっ、なんですの?アレン」

痛楽の官能の記憶に浸っていた私は、若者が発した言葉が聞き取れず聞き返していた。


「そんな行為は間違っているよカメリア」

声のトーンをあげ私を掴み揺さぶる若者を、私は見つめるだけだった。

「アレン?アナタは同じように私を嬲ってはくれないの?それが私の仕事でもあり心からの望みでもあるのだけれど」

不思議そうな顔で問いかけてみる私。

「君は…いや、ごめんカメリア…。間違ってるのは僕たちだ…こんな世の中を作り出す王族だ…」

掴んでいた手を離し、項垂れる若者。

「アレン、悩まないで、悩みなら私が受け止めるわ。湯船にでも浸かって気持ちを楽にして、それから二人きりでお話しましょう」

遠慮する若者を、隣に設けてある浴室に促す。

湯をはり香草などの薬草の袋を浮かべ脱衣を手伝おうとした私は、それだけはと若者に遠慮されてしまった。

仕方なく若者に湯船に浸かるようお願いし、自らもそそくさと裸になる。

「失礼します、湯加減はいかがですか?」

と断りながら入ってきた私に湯船に浸かっていた若者は驚きの声をあげた。

「何故?カメリア、君まで」

「お身体を洗ったりとかですけど、お客様は大概お望みなので」

「そんなものは自分でできるから」

「アレンがそうおっしゃるならそうしますけど、お手伝いできることがありましたら遠慮なさらずに申し付けください。このまま控えてますから」

そのまま片隅の湯椅子に控える私に、目のやり場に困るようにしていた若者が言った。

「見てるほうが寒そうだ、代わりに入るかい?」

「ご一緒では、お嫌ですか?」

当然のように湯船の中でもされる陵辱行為の事を思っていた私は、特に意味もなくそう問いかけた。

「そ、そうゆうつもりじゃないけど…」

「では、失礼します」

流石に二人で入るほどの広さもない湯船の中、私は密着するかのように若者を跨ぐ格好で向かい合わせに湯船に浸かった。




にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1078)
詩・散文 (949)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (639)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (346)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)