虐められて


「相変わらずきつい匂いだなおめえの此処は、いつもちゃんと洗ってるのか?」

股間に埋めていた顔をあげて男が洩らす。

ゆみは違う恥ずかしさに顔が更に熱くなった。


「そんな…毎日念入りに…」

「あとからあとから、濁った汁が垂れっぱなしできりがないぜ、シャワーで綺麗に流してこいよ」

吐き捨てるように男は言い放った。

「…申し訳ありません、今すぐに」泣きそうな顔のゆみ。

手枷をはずされる間も、恥ずかしさとくやしさで男の顔をみることができない。

小走りに浴室に駆け込み、シャワーの音に紛れて泣き出してしまった。

「こんな身体じゃ、いやらしすぎて嫌われてしまうかもしれない」

泣き言を繰り返しながら温いシャワーで全身を流す。

何度も何度も股間を流した。匂いなどかき消すつもりで。


突然がちゃりと扉をあけて男が入ってきた。

「どうだ?ちゃんと洗えたか」

手を掴まれ身体を引き寄せられる。

「…はい」泣き顔のまま小さく応える。

「泣いてるのかゆみ?」覗き込まれ思わず顔を背けてしまう。


「…いいえ…」

すると、肩をつかまれ背後から抱きしめられた。

「おい、本気にしたのかよ…」

男は耳元で囁き、ふいに笑いはじめた。

「えっ?」

「おめえと一緒に湯に入りたかっただけだよほんとは」笑いながら言葉が続く。

「…酷いです」男を見つめゆみは涙声で応える。

「ああそうさ、オレは酷い男だからな」

「でも、その酷い男に逢いたかったんだろ?こうしていじめられたかったんだろ?」

そう囁きながら男はゆみの股間にてをのばした。

「こうしてここを、いじってもらいたかったんだろ?」

返事をするまでもなく男の指を、意志とは関係なく再び汚し始めてしまうのをゆみは感じていた。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment