汚れた下着

author photo

Byフラメント


「そうだ、シャワーを浴びなくっちゃ」放心状態からときはなされたゆみはつぶやいた。

短時間ではあったが、先ほどの自らを慰める行為は、いつものそれと違い下着を激しく汚し淫らな汗の香りで身体が匂うほどのものだった。

熱いシャワーに身をまかし気分を落ち着かせようと勤めてはみたものの、はやる心にどうも落ち着かない。

アノヒトの連絡を逃さないようにドアは開け放したままで、タオルに包んで携帯は近くに置いてある。

これで万全のはずだった。

いろんな想いが熱い雫となってゆみの白い裸体を這い流れてゆく。

日々の物足りなさも寂しさも全て流れ去り、期待と不安が胸に恥部にと忍びこんでくる感じがしていた。

「…ん、ぅう…んぅ」

シャワーを浴びながら、ゆみは無意識に脚を開きそれを確かめるかのように指で探り始めていた。

それはシャワーとは違う熱いものでしっとりと潤みはじめていた。


トゥルルルル トゥルルル

不意に鳴り響いた音にゆみは、ビクッと身体を震わせる。

慌ててシャワーをとめ携帯が濡れてしまうのも構わずに電話を手にした。

「なんだ、すぐに出ねえから、その気がねえのかと思っちまったぜ」

喜びを押し隠しゆみはすまなそうに応える。

「すいません。ご主人様が嫌がるかと思い、汗臭い身体をシャワーで清めていたので」

「がっかりだな。シャワーを浴びちまったのかい。臭いオマエを罵倒する楽しみが減っちまったぜ」

ゆみは驚き慌て謝り続ける。

「申し訳ございません。すぐにまた身体を臭く汚しますので」思ってもいなかった言葉に動転するゆみ。

「まあいいや、オレがたっぷりとオマエを汚してやるからよ。ただし匂いが染み付いた下着をもう一度つけてこいよ、それでがまんしてやっからよ」

「承知いたしました。仰せのとおりに」ゆみはほっと胸をなでおろし、安堵の息をつく。

「じゃあな、このあいだのカフェで二時に。遅れんなよゆみさんよ」

携帯が黙り込む。

名前を覚えてくれたんだ…。

そんな思いでゆみは、しばしのあいだ裸のままの豊かで白い胸に携帯を抱きしめ続けていた。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

Frammento di stelle 星のカケラ

に掲載放置中の 被虐のうた の 更新です^^ 
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1079)
詩・散文 (953)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (642)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (350)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)