握りしめた携帯


開いたままの携帯を、ゆみは見つめ続けている。

一度だけメールしたアノヒトのアド。

新しい世界への入り口に誘ってくれたアノヒトのアド。

もう一度会いたい。

最後までゆきたい。

堕ちるまで、堕ちてしまうまで。

もう、後戻りはできない。

でも、見つめたままで。


休日の、停滞したままの時間。仕事熱心な優しいだけの夫もいない時間。

一人慰めるばかりの週末は切なく、募る想いと求める身体を持て余してしまう日中。

ゆみは無言で携帯を見つめ続ける。

あと一押しでいってしまいそうなのに。

もどかしさばかりが募る。

アノヒトの醒めた目が。意地悪で愛おしい言葉が指が思い出される。

ため息をつき携帯を閉じ、眼を閉じる。

アノヒトを思い出し、アノヒトの言葉をかみ締め愛おしいまでの指使いを夢に見る。

ゆみはいつしかまた、確かめ始めてしまう。

アノヒトの思いに熱くなる本当のゆみを。

アノヒトをもとめ、むせび泣くように濡れはじめた本当のゆみを。

堪えきれず自らの指で慰め始めてしまうゆみ。

快楽と切なさがゆみの中で広がり始める。激しく動かせば動かすほどもどかしい想いにとらわれてしまう。

息をあげながら打ち震え、涙さえ零れそうなゆみ。

アノヒトにあいたい。

アノヒトにあいされたい。

そればかりが心に渦巻く。


ピピッピピッ

メール音に驚くゆみ。

塗れそぼる指も構わずに開いた携帯の画面には、思いがけないアノヒトからのメールが届いていた。

ゆみは背中を押されたようにそれを、こわごわと開いてみた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment