ご挨拶にかえて 



本年も色々と色々な僕の駄文にお付き合いくださいまして

感謝であります


本来ならば

個々のブログににて ご挨拶を申し上げるべきなのでしょうが

ご承知のとおり ものぐさなので


来年も ルール無視 型破りな 行き先不明のブログとなるのでしょうが

暇つぶしをかねて お付き合いくださることを

心のすみで願いますw


今年一年 皆様方には

大変な迷惑とお騒がせをいたしました

来年も多分そのようなこととなるような気もするので

お覚悟の程をw



フラメントこと いちごはニガテ


ps 賀状の返事はお気長にww
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

YUKA  

No title

あけましておめでとうございます^^

はい。今年もよろしくお願いしますw

2014/01/01 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Mamu  

電柱|д・)いちごちぁんへ☆

とりあえず、あけましたぁ←誰かのぱくりw

昨年は、ホントに・・・いっぱいいっぱいお世話になりました♪
本当にありがとう!

今、ご挨拶周りをしていますw
ツイッターでも、いつもいつもありがとう。

四十八手には笑わせていただきました。きっとそう答えてくれると思っていました。←ここでいうべきことじゃない。。ww

詩も深くまで読んでくださって、感謝です。

リアルが色々と忙しく、なかなかゆっくりできなかったから、
今年はまったりとできたらなって思っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

相変わらずコメントが苦手なんですが
いちごちゃんの詩、楽しみに拝見させていただいてますw

いちごちゃんの詩って超ラブラブなときがあるでしょ(✿→艸←)㋒㋛㋛
オノロケーー!とか思って、赤面していまいますww

つぶやきもクスリと笑わせてもらっています☆

いちごちゃんとご家族皆様にとって幸多き一年でありますよう☆
今年もいっぱいいいっぱいよろしくお願いします ( ˘ ³˘)♥

そして今夜はいっぱいいっぱいお酒呑むぞぉおお╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Mamu

2014/01/01 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

frammento  

あっどうもです

おめでとうですねw

2014/01/01 (Wed) 18:54 | REPLY |   

いちごはニガテ(゜o゜)  

Re: 電柱|д・)いちごちぁんへ☆

今年は新しい事に挑戦できたらなんて思ってます

リアルはグダグダなので

せめてブログの上だけでもw

苦手なコメントありがとございました

ながーーーーーいめで

ことよろでありますw

2014/01/01 (Wed) 18:59 | REPLY |   

Leave a comment