かわらぬ世 


壊れてしまえと

時々 思う

消えてなくなれと

時々 思う


でも


何もかわらないと

知っている


取るに足らない存在だと

知っている


例え

僕が壊れても

例え

僕が消え去ったとしても


世の流れには

変わりないことを



にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

みらい  

いいですね

これ大好きです(^^)
若い頃、私もよくこういうこと思っていました。
今はだいぶ鈍くなってしまいました・・・

2012/07/11 (Wed) 18:23 | REPLY |   

frammento  

みらい さん今晩は^^

> これ大好きです(^^)
> 若い頃、私もよくこういうこと思っていました。
> 今はだいぶ鈍くなってしまいました・・・

いい歳をして 未だに こんなこと思ってますw

成長が 足りないみたいですww

2012/07/11 (Wed) 18:30 | REPLY |   

Leave a comment