浮気 


えーっ このブログを放置して

浮気をしてましたw

あちこちで書いていたのは

その関係で


面白そうなSNSがあったので

そちらに入り浸っていたわけなのですが…


そうゆう意味合いです


他の女性に浮気をしていたわけではありませんからね

そこのとこ誤解のないようにw


調子に乗って 面白おかしく日々をつぶやいたりしてたのですが

どうも それが気に食わないお方がおりまして

色々と あからさまに 中傷をうけて

何度も 意味合いが違いますよと

説明の言葉など書いたのですが

あきらかに 侮辱的なことを書かれまして


切れましたw


ルール違反の名指しでの反論をしちゃいまして


退会の憂き目にw

まあ いつものことなのですが


女性って怖いですよねw



これ 浮気じゃないですよ


ほんと

ほんとww

そのうちに こちらがメインに戻る予定ですのでw

たぶんwww


いちごはニガテ
関連記事

0 Comments

Leave a comment