fc2ブログ

プロフィール

フラメント

Author:フラメントこと いちごはニガテ
プチーツァ

FC2ブログランキング

カテゴリ

リンク

アダルト写真集

アダルトコミック

同人

ボク宛の苦情はこちらに^^

名前:
メール:
件名:
本文:

Gポイント

Gポイント

フルーツメール

フルーツメール

ECナビ

げん玉

にほんブログ村ブログパーツ

華の会メール

[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

メトロの誕生話  (LXXの新開発品   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)


「ところでトロイ君は、コロニーメトロの誕生について知ってるかな?」

唐突な室長の言葉に俺は、改めてそれに関する資料データの解析を行うこととなった。

「メトロが帝国初の共同開発コロニーだったとゆうことですか?」

「極秘事項を除く公のものでよいからあげてみてくれる?」

「はい…。それまで各人種ごとに無作為に開発されていた大型人工生息物を、帝国軍部開発局が音頭を取る形でスタートし…」

「請け負ったのが?」

「あ…はい…。今はないですが基本設計思想をその開発局、運用のシステムを我が社、外装や内装関係の素材などをJPS、あとは環境開発には個別の各人種からの技術者と記録されてます」

説明を遮られた形だったが望むデータをあげることができたようだ。

「じゃあ、DC、ダイビングカートってのを知ってる?」

「…えーっと、…JPSの人工衛星で使われている潜航型の貨物輸送システムのことでしょうか?」

「さすがはトロイ君、よく勉強してるね」


 最近 室長の会話の飛び具合の感じがボスに似てきてる気がするんだが 同一人物だからだろうか…


「それで新開発のマイクロスパイラルジュネレーターなんだけど新提案のDBにも使う予定で、その調整を頼みたいの」

「…はあ、承知しました」

今までの会話から推測するに、メトロの開発時に何かしらかかわったであろうJPSのDCとそれと同じと思われる企画書のみのDBシステムに今回の新開発ジュネレーターを搭載するようだ。

切れすぎる上司の会話の飛び具合を関連付けるのは、疲れるなと俺は思った。





スポンサーサイト



【 2019/03/25 19:42 】

LXXの新開発品  | コメント(0)  |