Index

2976: 君がとても好きすぎて

君がとても好きすぎて君の瞳をみられない君

  •  0
  •  -

2975: 懲りない男と愛妻弁当    (雑記

本日は 横断道でのインバートコンだったの

  •  0
  •  -

2974: 熟れた女 1  (官能小説 虚構の夢)

過疎ブログ M女の痴態 へようこそ自ら 

  •  0
  •  -

2973: みんな同じ?? www  (雑記

某SNSをやっているわけなのですけど鳥の

  •  0
  •  -

2972: 湯船にて  ( 官能小説 迷子)

浴室の中くぐもった声が揺れ続く。根元をし

  •  1
  •  -

2971: 青い羊

夢が怖くて眠れない夢が怖くて眠れない群れ

  •  2
  •  -

2969: 名前  (雑記

名前と言えばうちの愚息の きよ はボクの

  •  2
  •  -

2968: サプライズ^^  (雑記

先ほど 不意に みにょが訪れて「今月 B

  •  2
  •  -

2967: 恋したい  

恋したい恋されたい恋を知らないボクだから

  •  0
  •  -

2966: 情事と情事の後で  ( 官能小説 迷子)

俺のモノを受け入れているみゆきのソコは、

  •  0
  •  -

2965: 母として女として  ( 官能小説 迷子)

都心に残してきた恋人のことを、ふと思い出

  •  2
  •  -

2964: 指で  ( 官能小説 迷子)

あらためて、指で弄るみゆきの秘所は、興味

  •  2
  •  -

2963: みにょ の 逆襲ww

某SNSにて みにょの プロフの写真が 更

  •  2
  •  -

2961: 初恋とか恋愛とか  (雑記

ボクは 非常に不器用なので ゲームとかも

  •  2
  •  -

2960: こんな夜半に  (散文

こんな夜半に キミ 思ふ心の隙間に ふと

  •  2
  •  -

2959: ゲームホリック   (雑記

明日は 愚息の 二十歳の誕生日らしくうち

  •  2
  •  -

2958: いだかれて  ( 官能小説 迷子)

在り来りなユニットバスで軽くシャワーを浴

  •  2
  •  -

2957: 飲み直し  ( 官能小説 迷子)

見慣れない部屋の中で俺は戸惑っていた。知

  •  0
  •  -

2956: 出会い  ( 官能小説 迷子)

駅の近くでタクシーから下ろされた俺は、す

  •  0
  •  -

2955: ボクは  (戯言

ボクは居場所は何処だ?ボクは何処の誰だ?

  •  0
  •  -

2954: _

続く悪夢消えぬ悪夢悪夢はボクを捉えたまま

  •  0
  •  -

2953: バス旅行  (雑記

沼津港浄蓮の滝河津桜

  •  0
  •  -

2952: 思いがけないこと  (雑記

いろいろあって ただいまぼっちなボクはバ

  •  0
  •  -

2951: 相棒 劇場版IV  (雑記

特にドラマの熱心なファンではないですけど

  •  0
  •  -

2950: 窓景色

寝静まる街に舞い降りる 積もらぬ雪その眠

  •  0
  •  -

2949: あんまり 笑わせないでww  (雑記

うちの相方が テレビを見ていて「ねえ ア

  •  1
  •  -

2948: 依存  (雑記

まあ 色々と問題多き ボクなので依存して

  •  0
  •  -

2947: なるほどね (雑記

愚息に 脅されて 頼まれて コンビニに 

  •  2
  •  -

2946: _

もう二度とボクはキミを許さない

  •  2
  •  -

2945: 手料理  (雑記

想えば お嬢であったらしい祖母に育てられ

  •  2
  •  -

2944: 終わりの始まり 1  ファンタジー小説 世界 1

ボクの望む世界は穏やかな世界だ誰もかれも

  •  0
  •  -

2943: 今は遠きアナタ

外れてしまったアナタはきっとお変わりない

  •  2
  •  -

2942: 今年の雪

今年は雪が降りましたほんの僅かに控えめに

  •  2
  •  -

2941: 勝手にうpはやめてくださいww (雑記

愚息が「ねえねえ おとん、おとんの写メが

  •  0
  •  -

2940: 月のように

瞬く星は数あれど今宵も月はただ一つ君よボ

  •  2
  •  -

2939: 会いたい

ボクは君を 君が欲しいその優しさを 温も

  •  0
  •  -

2938: 連休二日目ww  (雑記

本日は 朝から連れ回され主に運転&荷物持

  •  0
  •  -

2937: 漏れ漏れ(ぬれぬれじゃなくて もれもれww)  雑記

うちの奴が 仕事場まで 電話を入れてきた

  •  0
  •  -

2936: フリーダムなボクたちは (雑記

ボクの家族は現在の家族(うちの奴 愛娘 

  •  2
  •  -

2935: なんか連休 (雑記)

六日が仕事始めで明日から二れんきゅう彼女

  •  0
  •  -

2934: 鏡のように

君がボクを好きな限りボクは君を愛していま

  •  2
  •  -

2933: 釈明   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「どうかしたのか?」会話をとめ自分に向け

  •  0
  •  -

2932: ないものねだり (雑記

取り寄せの本が コンビニに届いてた(ボク

  •  0
  •  -

2931: 疲れた(; ̄д ̄)  (雑記

伊豆市小下田 瑠璃花 天狼夕食白浜神社 

  •  0
  •  -

2930: あけまして (雑記

新年そうそう 食べるものもなくて つくっ

  •  2
  •  -

2929: 叱責   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「いったいオマエたちは何をしでかしたんだ

  •  0
  •  -

2928: 明日は 仕事納め (雑記

明日は出勤なのですが 打設組ではなく社内

  •  0
  •  -

2927: 聖夜

今夜だからと云う訳ではないけど聖夜だから

  •  2
  •  -

2926: クリスマスには 早いけど (雑記

毎年のことですが 会社から ケーキをもら

  •  0
  •  -

2925: 曇夜空

いつの時も独り歩く夜道で みあげれば雲が

  •  0
  •  -

2924: 捜索 3   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「それにしても、部屋着にしては些か…」ウ

  •  0
  •  -

2923: 会話 1   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「それで結局あんたの興味は、この俺の何処

  •  0
  •  -

2922: 不未来

閉ざされた場所でさえ身を隠しあうボクたち

  •  0
  •  -

2921: ピタスの飢え

ボクは貪欲に捕食する飢えきったピタスだ届

  •  0
  •  -

2920: 夢みるばかりで

ボクは哀しき夢をみる泡沫じみた夢を見る儚

  •  0
  •  -

2919: 乱想が生み出すもの

君の云うとうり ボクは歪んでいるかもしれ

  •  0
  •  -

2918: 怪しいDIKの考察ww  (雑記

エロ記事ついでにwwDIKに 色々 出入り

  •  0
  •  -

2917: よくわからない基準w (雑記

例えばボクの不人気な 小説は大概 不道徳

  •  0
  •  -

2916: 行為 1    (恋愛小説 埋没)

薄暗く見知らぬ部屋の中で、組み敷かれた見

  •  0
  •  -

2915: 週初めから 轟沈… (雑記

今日の仕事は コンクリート舗装だったのだ

  •  2
  •  -

2914: 勘弁してくれ~ (雑記

普段 面倒で大概のサイトなど ログインし

  •  2
  •  -

2913: _

雪の降らないこの街に冷たい雨が降ってます

  •  0
  •  -

2912: 此の世界

理由無き憎しみは絶え間ない怒りを呼びやが

  •  0
  •  -

2911: アホの子   (雑記

愚息のこと なんだけど…昨日 どうしても

  •  0
  •  -

2910: 変わらぬ世 救われぬ人々

あまり変わらない世界だ特に変わらない世界

  •  0
  •  -

2909: 所謂 ネットワークビジネスに 誘われたんだけどww (雑記

何かって?頭に ア がつく 有名どこです

  •  1
  •  -

2908:

たぶんキミのほうが寂しがりなのだろうきっ

  •  0
  •  -

2907: 捜索 2   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

暫しの沈黙のあと硬直とも捉えられる姿勢か

  •  0
  •  -

2906: やっと冠婚葬祭月間の終わりww  (雑記

今日は結婚式これが愚息や愛娘なら笑っちゃ

  •  0
  •  -

2905: 堕落

キミを思えば胸が切なくキミを想えば心乱れ

  •  4
  •  -

2904: キミを感じて

きつく抱き締しめれば壊れてしまいそうなそ

  •  0
  •  -

2903: 麗月

浮かぶ月 とても綺麗で君を思い浮かべ 言

  •  2
  •  -

2902: 娘  (雑記

色々と ご心配をかけてるみたいですが娘は

  •  2
  •  -

2901: ざわめき

立ち込める 不穏かげりゆく空に 風のざわ

  •  0
  •  -

2900: ただいま~ww (雑記

今日は 曇ってて視界 わるかったですいつ

  •  0
  •  -

2899: 只今 迷走中ww  (雑記)

会社に 無理言ってとゆうか無視してww昨日

  •  0
  •  -

2898: 捜索 1   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「おっかしいなあ、ファンと連絡が取れない

  •  0
  •  -

2897: 拾い物 (雑記

訪問先で 拾いましたww自己紹介バトンバ

  •  0
  •  -

2896: _

多分ボクは最愛の君さえも失うこととなって

  •  3
  •  -

2895: 接触 4   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「ときに、何ゆえに、NHとしては貴重な朝の

  •  2
  •  -

2894: 折心

…此処とは違う何処かへ

  •  0
  •  -

2893: _

縋り付いた殻 風に負け吹き飛ばされて獅噛

  •  0
  •  -

2892: 行方

明日は月が のぼるだろうか明日こそは星が

  •  0
  •  -

2891: 休日なのに(´;ω;`)   (雑記

防災訓練だと?休みの日には 外に出たくな

  •  2
  •  -

2890: _

ただ過ちを繰り返す何度も何度も

  •  0
  •  -

2889: ああ~ なんか拾いました バトンをww (雑記)

思わず拾ったのが これですwバトン Q1&

  •  0
  •  -

2888: 接触 3   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「やれやれ…」5セク程経過しただろうか、

  •  0
  •  -

2887: _

目覚めれば何故か哀しくて気が付けばやはり

  •  0
  •  -

2886: _

現実は消えゆく今の変わりゆく流れ移ろうそ

  •  0
  •  -

2885: _

ぼんやりと青白い月這い登る自らに縄をかけ

  •  0
  •  -

2884: 夏の夜

 暑さ故眠れぬ長き夜なれど季節ばかりと思

  •  0
  •  -

2883: シン・ゴジラ  (雑記

ネタばれに つうじる業界関係者の叫びww

  •  1
  •  -

2882: お墓参りとか  (雑記

本日は愚息は 仕事とゆうことでしょうがな

  •  0
  •  -

2881: 接触 2   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

「特別被検体…DD」隣のボックスへと座った

  •  0
  •  -

2880: 教えてください

優しき君の心根を よりよく深く知りたくて

  •  1
  •  -

2879: 接触 1   (トレデキム  漆黒の邪龍 ダーティードラゴン)

朝の宙港のロビーは閑散としたものだ。帝国

  •  0
  •  -

2878: _

とてもかなしい夢をみたとてもくるしい夢を

  •  0
  •  -

2877: 願い

会いたいと言ったら 会ってくれますか好き

  •  4
  •  -

2876: _

たえがたきいたみたえまなくやむことなくボ

  •  0
  •  -

2874: _

うでのさきからたえまなくしたたりおちる朱

  •  0
  •  -